ゆるい日常。

日々の日常や趣味などをダラダラと綴るブログです。

言いたい事、むしろ自分に

ここに載せようか迷ったけれど載せることにしました。
他の人に伝えたいって言うか自分に言いたい事です。

 

‪今って大抵のことは気がする。‬
‪有名になろうと思えばなれるし、何かをしたいって思えば何でも手に入る。‬
‪だってYouTuberなんて一般人なのに100万人に見られてたりする。‬
‪だから結局言いたいのはやり続ける、思い続ける要は続ける事が大切なのかなって思う。‬
‪あとは人とどれだけ違う事ができるか、どれだけ知り合いを増やすか。‬
‪そうなんじゃないかなって思う。‬
‪どうせ無理なんて言ってたら勿体無い。‬
‪やるだけやってみる事は大事だと思う。‬
‪初めてって怖い。‬
‪でもやってるとやってないじゃ全然違うし、出来ないよりちょっと出来る方が全然良いと思う。‬
‪中途半端は良くないって思うけどそんな事は思わなくて良い。‬
‪自分的にはそう思った。‬

 

最後まで見てくれてる人居ないかもしれないけど居たら本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

ではでは