ゆるい日常。

日々の日常や趣味などをダラダラと綴るブログです。

聲の形をみたよぉぉ

f:id:syunchann:20170605152520j:image

ずっと観たかった聲の形を遂に観ることが出来ました。

上映してる時に映画館で観たい観たいと思ってたんですけど時間が合わずに観ることが出来なかったんですよねー

そして今回遂にDVDとBlu-rayがレンタルスタートになってその日に即TSUTAYAに借りに行きました。

 レンタル開始初日だったのにもかかわらずもう数本しか残っていないという状態でした。

結構早く来たつもりだったのですが、上には上が居るなと思いました笑

 

さて映画の内容なのですが、すごく暗い内容だと聞いていたのですがそんな言うほどかなって思いました。

 まあそれは人の価値観によってきっと違うのでしょう。

自分的にはいい内容で面白かったです。(面白いは楽しいと言う意味ではありません)

主人公が自分の過去みたいで、とても共感しました。

例えば人と話したりしてると息苦しくなるなど。

このような描写が昔の自分を見てるようで、涙が出ました。

僕の過去の話はまた別の時に話しますね!

あとは女の子が一生懸命、不器用ながらも想いを伝えているシーンが感動しました。

 

この聲の形個人的にはとても面白い内容になっているので友達に勧めたいと思います。

このブログを読んで気になって見てくださる人が居たら嬉しいです。

その時は「見たよー」とかコメントでくださるとモチベーションが上がります。笑

 

ではでは