ゆるい日常。

日々の日常や趣味などをダラダラと綴るブログです。

デスノート Light up the NEW world

f:id:syunchann:20161022222728j:plain

映画デスノートの最新作10月29日に全国劇場で公開されますね!!

皆さんは観に行かれますでしょうか!?

ちなみに僕は観に行こうか迷っています(^_^;)

 

デスノートは本当に昔から好きで漫画も全部持っています(^^)

月くんのニヤっとする表情がすごく好きでした!!

 

今回の映画ではなんと6冊も登場します!!!

原作でこのルールはあったのですが使われなかったルールなのでここで使ってくるとはって感じですね

藤原竜也さん演じるキラも少し出てくるみたいなのでワクワクです!!

 

公式ホームページにストーリーや予告が載っているので映画を観る前に覗いてみるのもいいかもしれません!

そして最後にキラからのメッセージ的ものがあったので載せておきますね

ではでは!