ゆるい日常。

日々の日常や趣味などをダラダラと綴るブログです。

雨模様。

久しぶりに雨が降った気がします

だから今日はあまり外に出たくない気分です。。

でもたまに降る雨って良いですよね

何だか綺麗って感じがします

雨を楽しみながら今日は1日過ごしたいと思います

ではでは

衝撃の価格!!

皆さんこんばんは!

 

今日は何書こうかなと考えながらネットをさまよっていたらすごいものを見つけてしまいました!

それはこちらです

f:id:syunchann:20161024222409j:plain

このゴジラなんと価格が約448万円するんです!!

すごく高い値段ですよね笑

しかも限定10体で抽選販売だそうです

 

中でも驚いたのがこのゴジラ身長が(身長って言って良いのかな?)192cmあるそうです

人間の身長よりも高いですよね笑

 

やっぱり高いだけあって一体ずつ手作業で作っているそうです

大変そうだな~(^_^;)

 

気になった方はチェックしてみるのもいいかもしれません!

ではでは~

今期ドラマについて

今回は今期のドラマについて書こうかなと思います!!

 

皆さんは今期のドラマはどれを見てますか?

僕は「逃げるは恥だが役に立つ」「地味にスゴイ!校閲ガール」「IQ246〜華麗なる事件簿」を観ています

 

今期は面白いドラマが多くて見るのが大変なぐらいです笑

でも本当に面白いのでその1時間は入り込んで観てしまいます。

最終回まで頑張って観たいと思います(`・ω・´)

 

ダラダラ長くなってしまってすみません!

ではでは!

デスノート Light up the NEW world

f:id:syunchann:20161022222728j:plain

映画デスノートの最新作10月29日に全国劇場で公開されますね!!

皆さんは観に行かれますでしょうか!?

ちなみに僕は観に行こうか迷っています(^_^;)

 

デスノートは本当に昔から好きで漫画も全部持っています(^^)

月くんのニヤっとする表情がすごく好きでした!!

 

今回の映画ではなんと6冊も登場します!!!

原作でこのルールはあったのですが使われなかったルールなのでここで使ってくるとはって感じですね

藤原竜也さん演じるキラも少し出てくるみたいなのでワクワクです!!

 

公式ホームページにストーリーや予告が載っているので映画を観る前に覗いてみるのもいいかもしれません!

そして最後にキラからのメッセージ的ものがあったので載せておきますね

ではでは!

ちょっと贅沢。

今日お昼遅かったのでもう少し贅沢して高いランチ食べよう!ってなりました笑

そこで近くにあったコメダ珈琲で遅めのランを食べました!

f:id:syunchann:20161021152137j:image

写真がお昼の写真です!

メニューに載っていたソフトクリームよりも意外と大きくてびっくりしました!!!

たまにはこういう所もいいですね^ ^

ではでは!

豆乳デビュー!!!

豆乳は身体に良いって聞いていたので飲みたいと思い買って来ました!

スーパーで豆乳を探していると種類がたくさんあったのでどれにしようか悩みました^^;

コーヒーなら飲みやすいかなと思いこれを買いました!

f:id:syunchann:20161020084043j:image

色々な味があったので今度買う時はまた違う味に挑戦したいと思います!!!

旅行に行きたいいいいい

今日ではてなブログ始めて三日目!!!!

このまま三日坊主でやめること無く続けば良いのですが…

 

さて、今日は朝から落ち着いていたのでぼーっとしながらパソコンに入っている写真を見ていると、、、

f:id:syunchann:20161019141145j:plainf:id:syunchann:20161019141207j:plainf:id:syunchann:20161019141402j:plainf:id:syunchann:20161019141351j:plain 

 昔、京都の嵐山に行ったときに撮った写真が沢山出てました!!!!

あぁ、すごく京都は綺麗だったなぁ。。。

そんなことを思った朝でした笑

 

最後に 初めてブログに写真を載せたので分からなくて少し苦労しました(^_^;)